スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月18日

ラッセルモカシン カントリーオックスフォード

こんにちは♪butchです(^ω^)






遂に届いた「愛すべき革靴」。




※現在オイルを注入中。



現在オイルを注入中。


「ラッセルモカシン カントリーオックスフォード」なのです(^ω^)




中古にて、「格安」で購入!!!

使用感、擦れ等、多少ございますが、ほぼ未使用のグッドコンディション!!!




(^ω^)♪



数年前に比べ、人気が落ち着いている「ラッセルモカシン」。
しかもまだまだ暑い為、良い物が比較的お手頃な値段にて手に入るのです。
※夏場、革靴は不人気なのです。




さて次回の「愛すべき革靴」は、「購入後、butchが必ずおこなう事」。
そして「ネットにて、状態の良い中古革靴を見分ける方法」でございます。



それでは皆様、ごきげんよう。さようなら(・ω・)ノシ














今から仕事って、嘘やろ。


  
Posted by butch at 13:10

2016年04月30日

新たなる品、入手。

こんにちは♪butchです(^ω^)

昨日(4月29日)って、祝日だったんですね。
昭和の日(昭和天皇誕生日)。


平日だと思ってました(^ω^)



「何や、今日はお客さん多いなぁ(;´Д`A」」
と、思っていたのです。どうりで...



と言いますか、GW、始まっていたんです。
休みが無くなると、曜日の感覚が無くなるbutchです(^ω^)





閑話休題。







さて、ペガサスチューニングが主な当ブログ。
実はですね、私butchには「ペガサスチューニング」並の趣味がもう一つございまして...





それは、「革靴」





積年の想いが叶い、遂に手に入れた。

あの「ラッセルモカシン バードシューター」を!!!
※ラッセルモカシン バードシューターDM 8ホール。
アッパーは柔らかいフレンチヴィール。モールデットソールも恐らく同素材。
レザーミッドソールにリップルソール。





※いつもの事ながら、画像の撮り忘れ。




少し位の修理やレストアは自身で行うのですが、今回は業者さんに依頼しようと考えております(^ω^)

「多忙なので。」



オールソールするのですが、何にしようか...

8ホールブーツにリップルソールは何か違う様な気がするし、無難にbivramのクレープソール。
しかし、ソールの色を白にするかナチュラルにするか、黒にするか...。


「これは重要な案件なのです。」



続く。


  
Posted by butch at 14:23