スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

早起きは三文の得。

こんにちは♪butchです(´Д` )


今日は早起きして、映画を観て来ました。
映画館で映画を見るのはあの名作、


「インディジョーンズ クリスタルスカルの王国」以来。


いやぁ、あの映画は素晴らしかった...ですかね?

インディジョーンズに宇宙人を出してしまったら、全てがそれで終わってしまうだろ...
私の内で、スピルバーグ&ルーカス時代の終焉を感じました。




それはさておき、今日は観た映画は「john wick」です♪( ´▽`)












私の内では「コンスタンチン」以来の名作ですよ♪( ´▽`)面白かったです♪






ウィレムさんもスゴく良かった!!!






パーキンス、好きです( ;´Д`)






フロントマンも格好ええ。





しかし、全編を通して一番気になった物。

それは、









「KSG!!!」



そして「69マスタング!!!」






カッコ良かったわぁ♪( ´▽`)


満足です♪






...不眠不休で働く。




  
Posted by butch at 15:38閑話休題

2015年10月16日

M13 DOB BLカスタム、こうあるべきでは...

こんばんは♫butchです。

今日は「john wick」の封切り日!!!


「観に行てえなあ...」



仕事、仕事。





私、配給会社の回し者ではありませんことよ。








さて、M13 DOB BLカスタム。





内部カスタムも完了し、「これでいいや^^」と考えていたのですが、



「やっぱりお前では満足出来ないよ。」













「なぜなら表面がHW色...」※エリア88 ポエム風





なので、出来ればですが、やろうと思います。
今のままでは、満足出来ない。


出来るか、出来ないかは解りません。無理かもしれない。おそらく失敗するだろう。


「またジャンクパーツを一丁分、増やすだけだろう。止めとけ。」



解っています。
本当に難しい加工である事は。

















心に灯った火は消せません。











「やりますよ、俺は。」

























タナカ S&W M13 ミッドナイトブルーのDOB化。