スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月17日

I氏の戯言。その2

まいどおおきに。ワイや。


この前の事やけどな、難儀な事があったんや。




その日は前の晩にヨメハンとチョメチョメしたんや。
何年ぶりかわからんわ。

若い子もええけど、なんちゅうか、慣れやな。
やっぱりお馴染みさんが落ち着くわけや。


ほんでその日は朝からノリノリや。
ヨメハンもご機嫌さんやがな。

朝からフルコースや。




ほんで会社についたら、若い子がお茶をくれたんや。


ワイ、朝からノリノリやんけ。
つい、笑いとったろおもたんや。





ワイ 「おおきに。ごっつぉうさん。...P子ちゃん、口もとになんか付いとるで?」


P子 「ほんまですか?取れました?」


ワイ 「いや。まだ付いとる。」


P子 「いややわぁ。取れました?」


ワイ 「まだ取れてないで。」


P子 「ほんまですか?なに付いてます?」




ワイ 「ああ、チン毛や。朝からご苦労さんですなぁ!」











ワイ、セックスハラスメントで上司に大目玉や。





なんや食欲無くしてもうて、
昼飯にケツネうどん卵落としと、ライス大盛り食うたわな。
  
Posted by butch at 19:06閑話休題

2015年10月17日

I氏の戯言。

オウ、わいや。


今日な、仕事行く途中の道でおもろいもんみたんや。






オバハンが一人信号待ちしとったんやけどな、そのオバハン、

歌っとるんや。その歌がな、氷川きよしとかと違うねん。




「トゥーランドット」のあれや、「誰も眠らせぬ」や。



もうこの時点でオモロイがな。

でもな、そのオバハン、ガチや。


本気と書いて「ガチ」と読むやで。



オバハン、信号変わっても歌っとる。





こんな感じや。


なんやワイもその場から離れられん空気になってしもて、
結局フルコーラス聴いたわな。


以外とながいねんぞ?



でも、オバハン、うまいんや。
なんやワイも得した気分や。




ワイのあそこもスタンデングオページョンや。
ワイのあそこもトゥーランドットやで。






ほんでオバハン、気持ちよう歌い終わって、

「チラッ」とワイをみよる。




ワイも大阪人や。求められたらそらゆうわな。




「ブラボー。」




ほんでオバハン、嬉しそうにアメちゃんくれたんや。



「ありがと、おおきに。ごっつぉうさん。」







オバハンくれたアメちゃん、那智黒や。


ワシ、あんな黒い訳わからんアメちゃん、嫌いや。
パイナップルアメがスキや。  
Posted by butch at 17:27閑話休題

2015年10月17日

まだまだ終わりません。

こんばんは♪butchです(´Д` )


「眠い。眠い。ねむ。」



産まれたての乳飲み子に匹敵する睡魔。
電車内で眠らない様、ブログを更新中...






「寝ちゃだめ。乗り過ごしちゃう。」



















そんな事はどうでもよいのです。




最近の悩み事2つの内、1つ目がついに解決しそうです。
もちろん「タナカ S&W M13」の事柄。


これがビタッとハマれば、素晴らしいM13になると思います♪( ´▽`)




もう一つは...多分、いけるんじゃないかな...
無理でも、しゃあないは...みんな、あきらめてんだから...


  
Posted by butch at 00:43チラ裏