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Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月06日

熟慮致しました結果、

こんにちは♫butchです(^^












マチルダカスタムや、






Kフレ5.8 & 6.1。






M60PCや、オリジナルカスタムパーツ、その他もろもろ。




進めなければならないペガサス関係が多数ございますが、


やっぱり、チャレンジしたい。




失敗するかもしれませんが、挑戦しようと思い...









S&W M327 Vホップ化。


無理だと諦めかけたマチルダカスタムだって、光明が見えたのだから。












あと、この人の44magnumも。





  
Posted by butch at 13:32チラ裏

2015年11月06日

マチルダカスタム。こいつは...

こんばんは♫butchです^^

最近、同僚によく言われるのが、

「目の隈、酷くねえ?」


そりゃあ、寝不足ですから。


ペガサス中毒。










辛いですよ。

しかし、辛ければ辛い程、

楽しい事がより楽しく、うれしい事がよりうれしく感じられるのです。








マチルダカスタムもそう。

失敗が有ったからこそ、今が素晴らしく思えるのです。





それでは失敗版から。










ん〜、もさい。



ただただ、格好悪い。
これで4inchです。



そして、改良版!!!


ドンっっっ!!!









6inchッッッッッッ!!!!!!!







Kフレ5.8よりも、バレル長し!








コンシールドッッt、キャリイイイいいいいああああああ!!!!




これで良いと思います。
バランスの悪さ。

これが求めていたものです☆






さて、いったん落ち着きまして...


このマチルダカスタム、凄さは見た目だけではございません。
内部も凄いんです。


このカスタムを行なわれた方、たぶん今迄に存在しないと思います。


マチルダカスタム、現在初速~85m/s(35度の恒温庫で10分放置後計測)。



読者さまの声 「どうせ長いTNバレル、使ったんだろ?」






Jフレームのバレルハウジングに、パイソン6inch用等のTNバレルは使用できません。
インナーバレル固定基部の形状、サイズが異なるからです。

しかもインナーバレル、バレルハウジング共に、強度の問題で加工不可能な部分です。




どうしたと思います?



それはですね...









また後日!!!





つづくのです。