スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月09日

マチルダカスタム...えっとですねぇ

こんばんは♪butchです( ;´Д`)









さて、マチルダカスタムなのですが、












当分、お休みです( ;´Д`)


少し私の技術的な問題がございまして...

インナーバレルやポップシステム、制音部分の加工は完成しているのですが、
肝心のDOB基部がうまくいかないのです。



「インナーバレルのセンターがでない」のです( ;´Д`)

スペーサーを噛ませば問題解決☆なのですが、


フリーフロートがこだわりの私。



納得出来ない。




良いDOB基部が制作出来る迄は、制作休止と言う事で...どうかひとつ。













さぁ、M327が始まるよ♪