スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

M327 5inch ver.ひつじ、グルーピング計測。

こんにちは♫butchです^^

早起きして、グルーピング計測を行ないました♫











「家族の冷ややかな視線を一身に受け...」




そりゃあそうですよ。
朝のバタバタした時間帯に、かたやおっさんがグルーピング計測ですよ。


シュールな光景だったと思います...





それはさておき。




先ずは初速を計測。

東京マルイ製 ベアリング研磨 0.20g
東京マルイ製 ガンパワーHFC134a(2秒弱注入)
XCORTECH X3200を使用し、22度の室内にて8発計測。







~75m/s。上等です。


それではグルーピング計測結果。




そ.の.ま.え.に







自作ターゲットペーパーについての説明。

直径6cm、5mm毎に刻みを入れ、センターサークルの直径は2cm。


ペーパーを買いに行くのが面倒、少しでも狙い易いペーパーを、
と言う事で自作しているのですが、


狙いにくい^^:




もともとbutchの視力が弱い、と言う事も有るのですが、すごく疲れました。

多いに改良の余地有りです。





それでは計測結果です。



※東京マルイ製 ベアリングバイオ0.25g
 東京マルイ製 ガンパワーHFC134a(2秒弱注入)
 ホップは最弱状態から180度回転。
 1セット8発発射。














4セット通して、ガク引き大外し以外は纏まっております。
ワンホールも結構有り。


実際のところ、Kフレ5.8のグルーピングに近いのではないだろうか...




5mで3cm切り、可能だね。


射手によりますが。

※計測に使用したM327、いろいろとチューンしております。


試射を終えての感想。
















Kフレ6.1や5.8に費やした、


私の1年は、なんだったのだらうか。







「M327はNフレやもん!Kフレじゃ、ないもん!!!」








俺、弱気になってたわ...そや、ワイは、ワイは...Kフレや。






Kフレニストや!!!