スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月25日

2016年、butchの「ペガサス予定」。

こんばんは♪butchです(;´Д`A
出来る時に更新です!



さて、「タナカ ペガサスリボルバー」今後の予定なのですが、


先ずはこれ!!!







S&W M629 stanfield!!!



この銃に関しては、正確な資料もございませんし、キチッと映ったアップの画像すら無い。
極端な話、44マグナムの、3.25inch位のバレルの、フロントサイトベースが後付けの、ノンフルートシリンダーの、
ステンレスモデルであれば、それで良いのでは無いかと思わなくもございませんが、


キッチリ作りたい、と思います。
(butch的解釈の加わる部分もございますが。主にフロントサイトベース周り。)






あと、皆さん、そろそろお忘れだと思いますが、





M49 マチルダカスタム!!!


ずっと心残りになっております(;´Д`A



読者さまの声 「じゃあ、やれよ。」



そうなのですが、なかなかに面倒なので...(´Д` )




だが、しかし!今日、思いつきました!!!




「そうだ、ペガサスJフレームを進化させよう。butch的に。」



これですよ、コレ!


大いなる負担、





「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキン」も有りますし。
そもそもコレ、本来はJフレームに使うべきなんですよね。

それと、もう一箇所、

「なんでこんな事になるの?」


と、常々感じている部分を、改善したいと思います。






そして、極一部の人類の夢である「1/1000」!

タナカ ペガサスリボルバー Kフレームを使用し、


10mで5cmのグルーピングを目指す!!!






ベースはやっぱり、「スピードコンプ」っしょ♪( ´▽`)





実は1/1000に、限りなく近ずいた「ペガサスリボルバー」がございました。








タナカ S&W M327 5inch ver.ひつじ GEN.2です。



10m先の、タバコの空き箱を余裕を持って狙える精度でした。

正直なところ、

「これで良いのではないかしらん?」「


とも考えましたが、



「俺、健康優良Kフレニストだぜ!!?」


思い返しました。

「俺、M327ニスト。」であれば、楽な道を歩めたと思いますが...(;´Д`A




まあ、とにかく、2016年も



Kフレ道を突き進むのみ!!!















飽きる迄は...



(追記)

あと、スマイソン 4inch HW ラウンドバット DOBも作りたいな、と。
そして自分でブルーイングして、全てを台無しにする、っと(;´Д`A
  
Posted by butch at 00:21チラ裏