スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月04日

速報!

こんばんは♪butchです♪( ´▽`)




想いに想い、焦がれに焦がれ、タナカ S&W M13を買い続ける事、10丁程。

しかして手元に残ったM13は、この一丁のみ。


この一丁の為に「DOBシステム」を編み出し、
この一丁の為に「天使の輪っか」を制作したと言っても過言では無かろう。










「アレッ、パーツが足りねぇ(;´Д`A」



つづく。  
Posted by butch at 23:54チラ裏

2016年01月04日

世界は「愛」で出来ている。

こんばんは♪butchです(^ω^)









「なんといういたわりと友愛じゃ。王蟲が心を開いておる。
子供達よ、わしのめしいた目の代わりによく見ておくれ。」 (風の谷のナウシカより抜粋)





我が子でも、友人の子でも、近所の子でも良いですが、
「赤ちゃん」が初めて独力にて立ち上がった時、


「よく立っち出来たねぇ(^ω^)」


とか、


「えらいえらい♪」


とか、


「それでこそ、我が子ぞ...(/ _ ; )」


とか、無条件に褒めますよね?




そこで、


「立った?直立は人間として当たり前の事やろ。」


とか、


「サバンナのトムソンガゼルは、産まれて30分で独力で立っとるわい。」


とか、厳しい事は言いませんよね?




次回の「俺、Kフレニスト。ver.2」は、それ位のいたわりと、友愛のフィルターを通してご覧ください。








おやすみなさ~い。  
Posted by butch at 03:08チラ裏