スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月02日

画像はタナカワークスさんよりお借り致しました。

おはようございます♪butchです(;´Д`A




みなさん、もう見られましたか?
タナカオフィシャルページ。












パイソン 3inch HW R-MODEL!!!








格好、ええやないか。





いろんな物、処分して買うか...












こいつは「本気の先送り」にして、










やっぱり、「3inch HW」を作りたい...

  
Posted by butch at 10:23チラ裏

2016年02月02日

スマイソン 4inch ラウンドバット HW完成。

こんばんは♪butchです(^ω^)



あ~あ、出張。



紙切れ一つで、右左。
枕が変わると「眠れない」、意外とナイーブなbutchです(;´Д`A







私、ホテルの風呂が嫌いです。
大浴場なんて、本当に嫌いです。



...何か、気味が悪く無いですか?
本当に苦手です(;´Д`A















閑話休題。














さて、この「スマイソン 4inch ラウンドバット」を目指し、製作してまいりました、


「タナカ スマイソン 4inch ラウンドバット HW」。














遂に完成!!!














アウターバレルはDOB化。
固定は「タナカ パイソン」と同じく、フレントサイト下にございます芋ネジ。


結構、カッチリ固定です(^ω^)








パイソンバレルには、エジェクターロックプランジャーがございませんので、
毎度お馴染み、3mmBBを使用した「ディティントボール」固定。

もちろん、フレームも加工済み。








何と無く「バックストラップ」。








「セクシートリガーガード」。



外装はこんな感じです。












中身のカスタムは、
○ペガサス病対策加工調整
○天使の輪っかセットver.1
○アクション調整
○タナカ パイソン用インナーバレルを使用。東京マルイ製 Vホップパッキンに交換。
○その他諸々...




そして、毎度お馴染みの初速計測結果です(^ω^)



東京マルイ製 ベアリング研磨0.2g使用。
東京マルイ製 ガンパワー HFC134aを2秒注入。
XCORTECH X3200を使用し、計測

※32度の恒温庫に20分間安置後、18度の室温にて計測。






上々ですよ。
ギャンギャンの夏場でも、~91m/s迄に収まる事でしょう。





それでは全体像をどうぞっ!!!






















... ... ... ...。


















うん。




やっぱり、「スクエアバット HW」も作ろう。




いつか、多分。




  
Posted by butch at 00:20チラ裏