スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月03日

すんごく欲しかった、「S&W純正グリップ」。(難有り)

こんばんは♪butchです(^ω^)



さて、先日申し上げました






「S&W Jフレームシリーズ、グリップ小さ過ぎね?」問題。





これさえ有れば、解決なのです(((m9(;゚Д゚)))))))!!!




「どやっ!!!」











S&W純正 Jフレーム スクエアバット用オーバーサイズスクエアグリップ!!!
ラウンドバットも使用可能!!!
















多分...





本当に欲しかったのです。










左右のパネルが違いますけど。










様々な部分に寸法違いはございますが、








仕上げ直しすれば良いだけの話なのです(^ω^)













全く問題ございません!!!



「形状修正後、オイル仕上げにしようかな♪ニス仕上げにしようかな♪ワックスも捨てがたいな♪」




ルンルンだったのですが、








スクリューが、途中迄しか占め込め無い。






「どう言う事...!!?」









(画像は修正後。)


右パネルのスタッド固定のザグリが、






「斜めにザグラレテル...」





もちろんスタッドも斜めに固定されております。



















そりゃ、占め込めないわ。





無理したら、割れるわ。右パネル。













(´Д` )









泣きそうになりながら、ザグリを修正し、無事に













締め込む事が可能になりまひた\(^o^)/


  
Posted by butch at 02:31チラ裏