スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月05日

イラッとする事part3。+とても、とっても難しいカスタム(序)

こんばんは♪butchです(^ω^)



※前持ってお断りしておきますが、butchは度量の小さなおっさんです。








最近、常々思う事がございます。








バッグを背負ったまま満員電車に乗るの、止めませんか?




恐らくスマートフォンが普及した影響も有ると思うのですが、
パンパンに膨らんだバッグを背負ったまま、満員電車に乗り込む方の多い事、多い事。







両手を開けた状態で乗車し、何をするかと申しますと、スマホいじりなのです。



LINEですか、ゲームですか、そうですか。









もう、何とも言えません。







時と場合をわきまえる。


「こんな満員電車でバッグを背負っていたら、周りの方々の迷惑(邪魔)になるな。」
本当に、ちょっとした想像力だと思うのです。


車内は、プライベートな空間では無いのです。








本当に不快です。









なにをもってして「お、も、て、な、し。」の国民性だとのたまっているのか。











片腹痛いわ。


聞いてるこっちが恥ずかしいわ。




















閑話休題。














+







=






超絶難易度。








現在、絶賛苦戦中\(^o^)/