スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月16日

イラッとした事、part4。

こんばんは♪butchです^_^;


もう、本当に、一体何なのでしょうか?
もう少し、プロとしての意識は無いのでしょうか?












私はエアガンの購入に、よくヤフオクを利用しております。
一部パーツのみが欲しい場合等、非常に便利なのです。

最近もパーツを購入したのですが、非常にガッカリする対応がございました。






私は基本的に、配達時間を指定可能な宅配便にて発送していただきます。
仕事の都合により、日中に受け取る事が、ほぼ不可能な為です。
家族に受け取っておいてもらうのですが、家族が不在な場合もございます。

家族が不在だった場合、荷物の「お問い合わせ番号」を知らないと、
再配達の指定が出来ません。

ですので、必ず「お問い合わせ番号」のご連絡をお願い致しております。



以前から数度お取引させていただいている「ストア」様でしたので、
今回も「配達時間指定」と「お問い合わせ番号」のご連絡をお願い致しました。













そして、その返答がこちらです(原文ママ)。














この度は落札頂きありがとう御座いました。

本日、発送のお手続き完了いたしました。

本日、多忙の為、勝手ながら伝票番号は省かせて頂きます。

ご了承ください。

3日以内にお手元に届かない場合はお問い合わせください。










どう言う事?






「本日、多忙の為、勝手ながら伝票番号は省かせて頂きます。」





どう言う事???














社会人は、だいたい多忙だろうよ。








「時間指定」と「お問い合わせ番号」が有るからこそ、あえて高い宅配便での発送を希望しているにも関わらず。






「多忙」と言う理由で、それを省略してしまう。









大人の言い訳として、「多忙」と言う「言葉」は通用するのでしょうか?








「ストアでしょ?個人では無いでしょ?」





「お問い合わせ番号」を打ち込むのに、どれだけの手間がかかると言うのか。


















もう、本当に脱力感満載です(°_°)






  
Posted by butch at 00:36閑話休題