スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月21日

3月21日の記事

再びbutchです(^ω^)


まだ内部チューンの微調整や、外装カスタムが残っているのですが、
とりあえずの完成!!!















フルカスタムなのです。


  

2016年03月21日

結局、連休は「ペガサスリボルバー」に捧げる事に。

こんにちは♪butchです( ^ω^ )








結局、この連休は「ペガサスリボルバー」三昧になりそうです(・_・;





結論から申し上げますと、



NBR90°パッキンを使用するには、Jフレームシリーズでも加工が必要。


と、言う事です(。-_-。)






「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1」の販売計画なのですが、



中止決定です(^ω^)




(^ω^)...「笑えないわ。」






しかしです、「NBR90°パッキン」ガス漏れ対策は完成しそうなのです*\(^o^)/*
モニター様方のご意見を参考に、組み上げる事に成功致しました。

しかも現在、

「ペガサス病対策加工調整」と両立致しております!!!



まぁ、かなり軽めの「ペガサス病対策加工調整」なのですが(ー ー;)


(追記)本気のペガサス病対策加工調整と両立可能になりました♪


現状のセッティングでは、最重要視している「アクション調整」に支障をきたしておりますので、
更なる調整が必要な状態なのです。


(追記)ペガサス病対策加工調整との両立が可能になりましたので、アクション調整が可能に!
もちろんSTシステム、デュアルハンマースプリング仕様でございます(^ω^)


が、








やっぱり、面白いわ。ペガサスリボルバー。  
Posted by butch at 18:01チラ裏