スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月24日

偉い方、愚かなbutchにお教え下さい。

こんにちは♪butchです(^ω^)





「私、悩んでます。」





皆さん、それぞれ「悩み苦しむ事柄」の一つや二つあると思うのです。
年齢を重ねれば重ねる程に...





butchは苦悩しております。










































「セラコートに、しようかな...」











セラコートって、どうなんざましょ?



偉い方、愚かなbutchに御指南を...*\(^o^)/*
  

2016年03月24日

(予告です。)近日公開!butch的、「NBR90°パッキンの組み込み法」。

こんばんは♪butchです(ー ー;)



「さ、さむい。」

皆さん、気を付けて下さい! おっさんになると、

すぐに風邪をひきます。



以前の小春日和が懐かしい。
※何かの本で読んだのですが、「小春日和」とは春の暖かくなってきた状態をさすのでは無く、
冬の日の、比較的暖かい日和をさす言葉だそうです。



ふ~ん。






閑話休題。








多分、多分ですよ?


「ペガサス病対策パッキンNBR90° ver1.1」、モニター様方のご意見を参考に、


組込法を確立したと思うのです。





ほんの少しの加工と、ほんの少しのグリスアップで。
※2.5日前に注入したガスで、毎日5発づつ試射致しておりますが、
ガス漏れ、そしてガス漏れの兆候は無し。






これ、タナカペガサスリボルバーに革命が起こるのではないでしょうか。


レボリューション。



















今年のノーベル賞、俺達じゃね?





近日公開予定!
(私の休み次第なのです(^ω^))




  
Posted by butch at 01:54チラ裏