スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月04日

遂に始めようと思います。

こんにちは♪butchです(^ω^)







やっとこさ、決心がつきました。

やらなければならない事満載なのですが...

着手しようと思います。





「いつかは始めなければならない。」


タナカM13のDOBより始まった、私butchのペガサスライフ。

そして、その一つの集大成。




そう。1/1000。

10mで5cmのグルーピングを狙う事が可能な「Kフレーム ペガサスリボルバー」を制作する。












タナカ ペガサスリボルバー S&W M10 5inch 「SPEEDCOMP」。




これぞ「1/1000」制作に、最もふさわしい機種ではないでしょうか?








DOB化はもちろんの事、難題が山盛りなカスタムなのですが、
今の私には、「コンセプト90化」、「STシステム」、「天使の輪っか」、「ペガサス病対策加工調整」がある。




不可能では無い筈。







取り敢えず、M10購入から始めますwww




(追記)

買ってもうた~((((;゚Д゚)))))))!!!


  
Posted by butch at 13:09チラ裏

2016年04月04日

アンニュイな丑の刻に。

こんばんは♪ブッチです(^_−)−☆


今夜の雨で、桜が散ってしまった所も多いと思います。

今年も花見に行けなかったな残念。








毎年思うのですが、

「別に、桜の下で酒飲まなくても良く無いですか?」



居酒屋で呑めば?




う~ん、不粋でしたねペロリ(^ω^)







そうそう、新年度を迎え、新たに新入社員が加わりましたが、


もう辞めた奴がいる。






そういう人って、どう対応しても辞めると思うんです(ー ー;)残念ながら。

だ、か、ら、



「いちいち俺に突っ込んでくるんじゃねぇ。」













今日の「おパンツ」は水色のストライプ

昔、いとーよーかどーで購入した物です(^ω^)

もう、びろびろです(^_−)−☆



ブッチは、断然トランクス派✨






「ブリーフはキツイんですよ。睾丸が。」

大事な所が蒸れちゃいます(^ω^)



そんなこんなで、ブッチの「おパンツ」をみて、
お仕事、お勉強に頑張って下さい















































































「最近、ストレス、溜まってるんですよ。」

ルピアンさん、レイナさん、すんませんっす。




  
Posted by butch at 02:44閑話休題

2016年04月04日

ペガサス補完計画(序)。

こんばんは♪butchです(^ω^)




仕事での「ストレス」が溢れ出しまして、
あまり意味の無い「夢物語」を中心に展開する事に致しました、当ブログ。





先ず、その第一弾が「コンセプト90」。
この「コンセプト90」には、様々な意味合いがございまして...
(それはまた後日(^ω^))






そして、販売計画が頓挫致しました「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1」。






そして、「ペガサスリボルバーを使用し、ハイサイクル電動ガンを駆逐する。」

これこそ人類(その内の極少数)の夢と言わずして、何を夢ともうしましょうか?










butchの、butchによる、全ペガサス人民の為の、





「ペガサス補完計画。」






続く。









注)話半分に聞いておいて下さい(ー ー;)