スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月22日

S&W M13 4inch comp spl.※なんてのを構想中です( ;´Д`)

こんにちは♪butchです( ;´Д`)
















さて、「タナカ M13HW DOB A90 ver.2」なのですが、このM13に関しては

「1/1000を狙えるレースガンに仕上げたい。」





現状、そこそこ高いグルーピングを誇る「ver.2シリーズ」なのですが、
もっともっと「詰められる筈」。



ランサムレストを使用した5mのグルーピング計測にて


~1cm(10mm)のグルーピングを目指したい。



※もちろん「ランサムレスト」なんて持ち合わせておりません。
近所のホームセンターにて購入予定の「バイス(万力)」を使用予定なのです( ;´Д`)




5m計測において、基本的に「ワンホールのみ」を達成する様な「スペシャルガン」に仕上げたいのです。







もちろん、無茶です(^ω^;)

しかし、夢見る事は、自由の筈。





と、なりますと。









3、4inchモデルでは物足りない...


※アウターバレルは、4inchオリジナル形状に加工する予定。
かなり難しいのですが...














スタイルを崩さずに「アウターバレルを延長」するには、


コンペンセーターか...




あまり、バレルに穴が空いてるのは「好きじゃない」。







続く。