スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月24日

ジェリー ミチュレックに憧れて。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)








先日入手致しました「S&W純正 バナナチェッカー」。



このグリップ、実は手に入ると思って無かったのです。





無理であろうと。
確実に高騰し、落札出来ないであろう、と。




ですので、違うグリップも入札していたのです。






※画像はネットよりお借り致しました。



「ホーグ Kフレーム ラウンドバット ワンピースグリップ」。




しかし、「バナナチェッカー」が手に入った今、







( ;´Д`)「正直、そこ迄いらなかったは...」




私、手が小さいので、「フィンガーチャンネル」の位置が合わないのです。
確実に指が乗るのです。




握り心地が悪いのです。







されど「ホーグ ワンピースグリップ」。

死蔵させるには、余りに惜しい...







と、言う訳で、












この様な感じに加工したいと思います(^ω^)







現在、三度目のニス乾燥中!!!

茶色の鼻くそが大量発生、くしゃみが止まりません((((;゚Д゚)))))))





続く。









  
Posted by butch at 11:00