スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月16日

今月の福音。

こんばんは♪butchでございます(^ω^)






現在「スマイソン」を製作中なのですが、

今月は、少し早めに「タナカワークスさまよりの福音」がございました。




相変わらず「Kフレーム」については、何事も無かったのですが、





ついに来ました!!!








パイソンHW R-model 2.5inch!!!







(^ω^)♪~





これは嬉しい。






作りたかったのです!「スマイソン2.5inch」!!!







なぜなら、



2.5inchなら、グルーピングもクソも関係無いでしょう♪




純粋に見た目を楽しめるのです。





(^ω^)♪♪~







すんごい楽しみです(^ω^)♪~
  
Posted by butch at 18:39閑話休題

2016年11月16日

久しぶりに作ってみよう。

おはようございます♪butchです(; ̄ェ ̄)







久方ぶりの早朝勤務です。

仕入れルートの確保と申しますか...




もう年末なのです。







閑話休題。

















少し安かったので、何も考えず、「パイソン R-model」を購入してしまいました(; ̄ェ ̄)




後先考えず、ふらっと。




私が「パイソン」を購入するとなると、作る物は「スマイソン」しか無いのですが、
今回の「スマイソン」にて、「1/1000ベース」は最後にしようかな、と。



何も考えず、「いびつなスマイソン」を作ってみようと。

いびつではあるが、最高の「ペガサス スマイソン」を作りたいのです。




本来「スマイソン」とは、そう言う「カスタム」だと思うのです。

ガチャガチャしていると申しますか...





「1/1000」の集大成に。  
Posted by butch at 07:18チラ裏