スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月24日

現在製作中の一部。

こんにちは♪butchです(^ω^)














「チエ↑ちゃん、憂いの表情。」

たまに女性の表情をする「チエ↑ちゃん」。









閑話休題。







さて、生まれ変わった「リボーンM10 Hi-mod」。













8inchに成りました。




ペガサス最長リボルバーを目指し、「12inch位にしようか♪」なんて考えていたのですが、



フレーム基部の強度が不安。




購入してすぐに「アウターバレル」がもげた「M500 10inch」の「悪しき思ひで」が...




無理の無い様、「8inch」に収まっております。





さて、この「M10 Hi-mod」は「整流スリーブ」等、今後盛り沢山になる予定なのですが、

困っているのは、この









「スマイソン6inch HW DOB A90 ver.2 PRF R-model」。





どうする...?







そして今、一番楽しい













「M36HW 2inch C90 喧嘩スペシャル」。




この「M36 喧嘩スペシャル」、特に何も目指していない「唯一のカスタム」。





め、め、メルトダウンなんてやってみっか♪( ´▽`)





続く。
  
Posted by butch at 14:55チラ裏

2016年11月24日

あえて、冬の夜中に。

こんばんは♪butchです(^ω^)







秋の夜中に、星の様にささめく名曲を。





90年代、キラ星の様に輝く名曲。





https://m.youtube.com/watch?v=7VGPvkjyQnQ

sabres of paradise - wilmot







そして、元ネタ。





https://m.youtube.com/watch?v=LuVt2Qq6-ro

wilmoth houdini - black but sweet






初夏の、灰色の空の様な「空気感」。

とても好ましいのです。  
Posted by butch at 02:56真夜中のレコード屋