スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月31日

butchの「ペガサス一般論」。

こんばんは♪butchです(^ω^;)



明本日は休日。
力一杯「ペガサス」を堪能しようと思うのです。







「ペガサス一般論」。













とても素敵な「ノンフルートシリンダー」。

格好良いですよね(^ω^)







ただ、この「ノンフルートシリンダー」。




とてもチューニング難易度が高いのです。








「スタンフィールド629」のシリンダーは、「M629 PC」の物を流用しているのですが、

この「ノンフルートシリンダー」、とにかくスムースに回転させる事自体が難しいのです( ;´Д`)




なぜ「スムースに回転しにくい」のか?

...多分、通常のシリンダーよりも重いからだと思います( ;´Д`)


とにかくできる事を、一つづつ試している状況なのです( ;´Д`)フゥ。