スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月03日

歌詞が有る曲も、たまに聴きます。

こんばんは♪butchです(^ω^)








もう二月。

つい先日、年が明けた様な気が致します。
「光陰矢のごとし」とは、正にこの事。





「永遠も半ばを過ぎた」感のある近頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


センチメンタルなオッサンなのです( ;´Д`)












https://m.youtube.com/watch?v=K_PQ4fRQ5Kc

fleetwood mac-landslide



わたしが選んだ愛 その愛は崩れていったの
山を上って振り返ってみると
雪に覆われた丘の上に わたしの影を見たわ
そう 地滑りみたいに わたしは落ちていったの

鏡に空が映ってる いったい愛ってなに?
この子どもっぱいところは いつか治るのかしら?
流れが変わりやすいこの海を わたしは乗り越えられる?
人生の中で わたしに訪れたこの季節をうまくやっていけるの?



そうよ わたしは今までずっと変わることを恐れてきたわ
だって あなたのそばで生きてきたから
だけど 時はわたしを強くしてくれるわ
子どもたちは大きくなるし
わたしだって年をとるの

そう

そうよ わたしは今までずっと変わることを恐れてきたわ
だって あなたのそばで生きてきたから
だけど 時はわたしを強くしてくれるわ
子どもたちは大きくなるし
わたしだって年をとるの

そうよ わたしだって年をとるわ

だからわたしの愛を受け取って そしたら下していいわ
山を上って振り返ってみれば
雪に覆われた丘の上に あなたはわたしの影を見るの
そう 地滑りみたいに わたしを下ろしてくれるから

雪に覆われた丘の上に あなたはわたしの影を見るの

そしたらきっと
そしたらきっと
そしたらきっと

地滑りみたいに あなたを下ろしてくれるわ












何かこう、グッときます。
  
Posted by butch at 03:32真夜中のレコード屋