スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月15日

あの人も出ています。

こんばんは♪butchです(^ω^)✨







全く知らなかったのですが、あの「90年代の問題作」!






「トレインスポッティング」の続編が公開される様です!!!






どうせキャストを変更した「リメイク」でしょ...?


と思ったのですが、







オリジナルキャストで、「20年後」を舞台にした物語の様です!






「ブラックホークダウン」で有名な、



ネルソン軍曹も出演致しております(^ω^)✨




うぉぉ...久々に楽しみです。




と言うわけで、







underworld-born slippy
https://m.youtube.com/watch?v=F_VbqvWRCkI



「トレインスポッティング」だとか、「キッズ」だとか...

ただただ懐かしい。  
Posted by butch at 02:14真夜中のレコード屋

2017年03月15日

全く参考にならない、「ペガサスリボルバー」アクションチューニングのコツ。

こんばんは♪butchです(^ω^)










今回は、「ペガサスリボルバー」のアクションチューニングする際の「コツ」についてなのです。
※「この部分をこうすれば、こうなる」等の加工調整法についてではございません。





皆さんは「ペガサスリボルバー」のアクションチューニングをされる際、「どの様な状態で」調整されておりますでしょうか?

恐らくですが、

「ガスとBB弾を装填されていない状態」

で調整されていると思います。





「暴発」の危険が伴う為、「BB弾とガスを抜くのは当たり前」です。




その通り!












































...私は逆です(; ̄ェ ̄)

特に「最終的なフィッティング」の際は、「完全にホット」な状態で調整致しております。
※暴発の危険が常に伴いますので、良い大人は参考にしないで下さい。



なかなかに怖いのですが、そうしなければならない「理由」が有るのです(; ̄ェ ̄)




続く。