スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月28日

漢に二言有り。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)













旧ブログにて活動継続する事となりましたが、あまり「ペガサスに関する記事」は登場致しません。





ペガサスが、手元に無い。一丁も。





この数年来無かった状況なのですが、それなりに目的を持って「のらりくらりと更新して行こう!」

と、考えております( ;´Д`)






現在製作がストップ致しております、






「ディテクティブ ショートフレーム 木製グリップカスタム」につきましても、
こちらのブログにて更新させていただきます。






転職を控え、更なる勤務時間の増大が予想されるのですが、


動画の撮影、編集、発表がしたい。








「二兎追うものは、一兎も得ず」とは申しますが、そこは短い人生。

おっさんライフを、余すところ無く楽しもう!との趣向でございます。






現在はまだ決定しておらず、撮影すら行っておりませんが、「第一弾」も予定致しております。




「ipad一台」で撮影、編集を行いますので、間違いなく稚拙なクオリティになるとは思いますが、
(↑この様な感じです( ;´Д`))
苦笑いを浮かべながらご覧いただける様、睡眠時間を削り、決死の覚悟にて作業を行いたいと思います。







それでは今後共に、どうかよろしくお願い申し上げます。













  
Posted by butch at 16:04閑話休題