スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月29日

久々に行います。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)暑ひ...













所用にて大阪市内に来ているのですが、少し空き時間がございますので、
大阪市内屈指のヤブ蚊発生地帯にて、麦茶を飲みながら一休みです( ;´Д`)








と言う訳で、久々に「検索キーワードにお答え致します。」です。






今回のテーマなのですが、



「タナカ M29 ver.1 ver.2 違い」についてなのです。







※「M29 6.5inch HW CB」をベースに製作した「黒ーんフィールド」。




「ペガサス M29」には大まかに「3バージョン」ございます。


先ずは最近発売されました「HW製 カウンターボアードシリーズ」。

そして「CBシリーズ以前」のアップデート版である「M29 ver.2」。

そして「ver.2」以前の「無印M29」。










※M29 8inch HW CB 。







先ず結論から申し上げますが、「ペガサスリボルバー」を購入される場合、基本的に



一番新しいバージョンを購入して下さい。

出来る限り「HWモデル」を購入して下さい






そして、未だに「ヤフオク等」で拝見致しますが、



「高初速をうたっている物」は、購入しないで下さい。



何故かと申しますと、ペガサスリボルバーの場合、高初速なだけでは

全くもって意味が無いのであります。




...時間となりましたので、後程追記致します。




続く。








  

2017年08月29日

晩夏の早朝の夢。程ではございませんが。

おはようございます♪フリーダムbutchです( ^ω^ ✨)









前職を辞し、次の会社に入社する迄の中休みでございます♪














ご挨拶等、多少行う事はございますが「まとまった休み」。




持て余しますね( ;´Д`)













「デテクチブ」も残すところ「塗装のみ」なのですが、高温多湿な残暑の折、
なかなかに手を付ける事が出来ません...。















もの足りないぜ。


私の生活における「ペガサス要素」が、圧倒的に不足致しております。







ペガサスに全くもって関係が無い「動画の撮影予定」がございますが、
ペッティングが面倒過ぎて、手が出ません( ;´Д`)






「タンパク質の化学変化」に関しての動画なのですが....。  
Posted by butch at 08:01チラ裏