スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月13日

パイソン動画、アリ〼。

おはようございます♪butchです( ^ω^ ;)







さて、先日お伝え致しました「一つの極北」。













「Prime パイソン」なのですが、













「動画にしてみた。」
※上記画像をタップしていただきますと、「youtube動画」へ飛びます。

なぜか動画をはめ込めませんでした~~~⊂((・x・))⊃







静止画像から、アクションは伝わりませんから...。






よろしければどうぞ\(^o^)/


  
Posted by butch at 05:53prime パイソン

2017年09月12日

\(^o^)/やったったったーーー!!!\(^o^)/




こんばんは♪butchです( ^ω^ )














申し訳ない。



俺、テンション上がってるっす♪










お酒ですか?

飲んでません。







結婚ですか?

してません。予定もありません。








仕事ですか?

まぁボチボチです。

















ペガサスです!!!






チューニングがうまくいったのです( ^ω^ )♪




脳内カーニバルなのです!!!





basement jaxx - eu nao



以上です。

  
Posted by butch at 02:18真夜中のレコード屋

2017年09月08日

秋の夜長に。

こんばんは♪butchです( ^ω^ )






「光陰矢の如し」


おっさんになると、意外と身につまされます( ;´Д`)

地球の大きな時の流れに比べれば、人の一生というものは、
一瞬で経過してしまうのかも知れません。


最近、ひしひしと感じます。










186000miles(inst) - new fresh for old






個々の意志とは関係無く、光の速さで進むのです。  
Posted by butch at 01:29真夜中のレコード屋

2017年09月04日

9月4日の記事

こんにちは♪butchです( ^ω^ ;)









「ペガサスから距離をおく。」










「舌の根も乾かぬ内」に、コレです( ;´Д`)








来世は「タナカワークス」に就職したい。  
Posted by butch at 13:20チラ裏

2017年09月02日

9月2日の記事

こんばんは♪butchです( ;´Д`)








身体は健やかに、心穏やかに過ごせる季節となって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?













ペガサスから少し距離を置き、穏やかな日々を過ごす私「おっさん」なのですが...

















「マインクラフト」をプレイしたい!!!







物心ついた頃に「ファミリーコンピューター」が世を席巻し、
「スーパーファミコン」購入の為、子供ながらアルバイトに勤しんだ私ではございますが、
社会人となり、次第に「コンピューターゲーム」とは疎遠になりました。






「ゲームに時間をかけたところで...」





実生活において何ら産み出すことも無く、ただただ時間を浪費するだけであろう。


そう考えていたのです。


心に余裕が無く、斜に構えて世の中を見ていたのだと思います。







ある日、ふと「youtube」にて「マインクラフト実況」なる動画を拝見したのですが、







何、このゲーム((((;゚Д゚)))))))わわわ...







もの凄い、楽しそうではないですか!





この自由度の高さ!!





このゲームなら、私が思い描く






「ドルドレイ」と、







「断罪の塔」が、






製作可能ではないか!!!















ただ購入にあたり、一つの不安が...
















これが怖い。  
Posted by butch at 17:18チラ裏