スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月15日

10月15日の記事







私は本気だった。











皆様には、


「おっさんが、またバカやってんよwww」


と映っていたかも知れません。





S&W Kフレームシリーズに「コルト パイソン」のアウターバレルではなく、
あえて「スーパーレッドホーク」のアウターバレルをDOBにて装着する。



もはや「スマイソン」ではございませんし、何かもよく分かりませんでした。










ただ、格好良かった。








これを最後の「bcw」としよう。

これで「1/1000」に挑戦し、私が一生涯をかける「ペガサスリボルバー」としよう。







本気だった。







過去最高クラスの精度を持ったロングバレル仕様の「DOB基部」を製作する事にも成功致しました。











ただ、アウターバレルが太過ぎて、「エジェクターロッド」が収まりませんでした。


























そして、エジェクターシュラウド加工に大失敗してしまいました。








取り返しが、全くつかない程に。







カート式でもない「ペガサスリボルバー」に、「エジェクターロッド」は必要無いのです。

言うなれば、シリンダーを固定する為の「雄ネジ」でしか無いのです。









「エジェクターロッド」と言うパーツが無くても、何ら問題無く機能するのです。









ただ有った方が格好良い。









それだけの為に...私は

















もう、手作業では無理だ。


形にすら、出来ない。  
Posted by butch at 15:06