スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月14日

出先からの「我、想う」。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)
















先日購入致しました、





タナカ ペガサスリボルバー 「Colt SAA キャバルリー HW デタッチャブルシリンダーモデル」。







何となくなのですが、





















こうしてしまいました( ;´Д`)


「エジェクターチューブ補強」、「マズルフェイス(ライフリング)移植加工」がほぼ完了。

残すは「マグナポート加工」のみで、バレル周りの加工は終了なのです。

ちなみに「3.6inchモデル」なのです。



皆様お馴染、



この「早撃ちカスタム」をイメージし、製作を開始したのですが、























こっちにすればよかった...( ;´Д`)



なんか「シュッ」としてて、格好良い。









後悔、先に立たず。



続く。  
Posted by butch at 20:25

2018年01月14日

購入すべき「ペガサス Jフレームリボルバー」。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)







先日からお伝え致しております、






購入すべき「Jフレームリボルバー」。







「M360sc」発売以降に製造された「M36 2inch HW ver.2」と申し上げました。

何故「M360sc」以降に製造販売された「M36 2inch HW ver.2」かと申し上げますと、
「M360sc」以前とそれ以降では、あるパーツの変更に伴い、その他二点のパーツが変更されているのです。





それが、





◯ホップパッキン(※当ブログで言うところの「M327型ホップパッキン」。)
◯インナーバレル(※画像のインナーバレルは、私が加工調整した物。)


そして、




◯バレルハウジングなのであります。








申し訳ございませんが、所用がございますので、続きは後程...。


「M36 2inch HW ver.2」を通して、私が過去に製作してまいりました






「bcwチューニングの核心」に少しだけ触れたいと思います。




続く。

  
Posted by butch at 17:22チラ裏