スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月19日

俺のM327、「軽くしたい」。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)













軽かったらええわ、ABSでも。
※HWモデルは、ABSモデルの約100g増し。




と言う訳で、初めてと言っても過言では無い位、久々に「ABSモデル」をベースにカスタムをおこないたいと思います。



とにかく「700gを切りたい」。
※トップレール、トップレール固定用イモネジは含まず。








先ずは、アンダーレール付き「もっちゃりバレル」を



画像の実銃を参考に、造形し直したいと思います。

あくまでも参考に、です( ;´Д`)
私の技術、感性では、完全再現は厳し過ぎる...。





なぜか手元に「M327 ジャンクパーツ」がまるっと一丁分ございますので、
重量がありそうな、




インナーフレーム(意外と軽い67g)を、実験的に





肉抜きしてみました!





67g☞63g。




頑張って肉抜きした結果、「4gの軽量化に成功!!!」。

















( ;´Д`){ご、誤差の範囲なのでは...。










先は長い。








続く。  
Posted by butch at 02:27