スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月11日

もう私は、ダメなのかも知れません...♪(´ε` )

おはようございます、butchです( ;´Д`)









未だに、黄金週間での疲れを引きずっている私はおっさんです。








閑話休題。









こう、何か少し、''ふわふわ''していたのかも知れません。











S&W M○○ ○○モデル専用の''天使の輪っか&ペガサス病対策パッキンセット''を作ってしまいました。



たった一機種の為に、新たな負債を抱えてしまう事に...。










もう、届くのが楽しみで仕方ございません。









♪(´ε` )

























もしかすると「パイソン R-model」にも使用出来るのかも知れませんが、


そこはどうでも良いのです。






続く。






  
Posted by butch at 06:43チラ裏