2018年07月15日
新たなる可能性。
こんにちは♪butchです( ´▽`)
''タナカ S&W M13''、''M10''に新たなる可能性を与えた「DOB」。
最近では''M13、M10''を手に入れる事が難しい為、全く行なっておりません。
おそらくですが、今後、あまり製作する機会は無いと思われます。
「DOB」から始まったと言っても過言では無い、「俺、K」の''ペガサスチューニング''。
このまま、過去の遺物となってしまうのでしょうか...。
閑話休題。
これだけ多数の''ペガサスチューニング''を行なってきた私なのですが、
意外な事に、「S&W M29 6.5inch CB」は扱った事が無いのです。
という訳で、未だ構想の域を脱してはおりませんが、製作したいと考えております。
''S&W M29 6.5inch CB 「DOB」''を。
''DOB''を施さずとも「M29シリーズ」は'元来、''アウターバレルの脱着が可能''です。
「DOB」を施す必要性は、全くの皆無でございます。
全くもって、必要ございません
しかも「DOB」を施した事による、「加工、チューニング煩雑化」は避けられません。
では何故?
''DOB''には、新しい「可能性」が有るのです。
''DOB''+''インナーバレル4inch化''+''新型整流スリーブ''=
完全フリーフローティング化。
''M327 ver.2''や''M627''にて採用され、''ペガサスリボルバーの安全性''を大きく向上させた''整流スリーブ''。
私は、''DOB+インナーバレル4inch化''+''新型整流スリーブ''をもって、''ペガサスチューニング''における、更なる高みを目指したいのです。
続く。
Posted by butch at
14:58
│butchのクリエイション、爆発