スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月22日

気になったので、観てみたのですが...

こんばんは、butchです_(:3」z)_





映画レビュー等を拝見し、以前から気になっていた








こちらを拝見。



2016年の自主制作映画なのですが、円盤化されておりませんし、今後される事も無いと思います。


意味の解らない勘違いを起こす輩が、無尽蔵に湧いている世界でございますので、

「主人公を演じた役者を、好奇の目に晒したくない」といった、「お金に負けない監督の英断」に敬意を表したいと思います。


「商品である事よりも、作品である事」

を選んだ、監督の心意気に感服致しております。



※もちろん有料ですが、「UPlink cloud」にて視聴可能です。お金を払って観るべき映画だと思います。









結局、私は結末迄、視聴を続ける事が出来ませんでした。




「無垢の祈り」はエグい作品なのですが、現実の方が更にエグく、そして遥かに非道で、

確実に心無い世界である事を考えると、本当に嫌になってしまったのです。



「無垢の祈り」は心無い現実世界と、個人の心を、強制的にリンクさせてしまう映画なのです。



この映画は決して''一部好事家の為の娯楽''では無く、世間一般の感性に''エグい位に突き刺さります''。

それを引きずってしまうのが面倒くさくて、私は途中で視聴をやめてしまいました。


とにかく、キツイのです。


嫌なものは見ない。聞かない。関知しない。

何事にも干渉できませんし、おそらくする事も無いでしょう。

私から答えは出ません。



とにかく、心を掻き乱す映画である事は間違いございません。

大人であればある程、鑑賞が辛くなるのではないでしょうか?




とにかく、観続ける事がシンドイ映画です。



しかし、「映画にするだけの値打ちがある映画」だと思います。










閑話休題。

















やっぱ、こっちがいいわぁ(*´ω`*)

ドタバタ痛快アクション!!!俺が正義☆

それが良いのです♪






  
Posted by butch at 23:21閑話休題