2015年09月15日
タナカ S&W M13 2inch DOB 完成!!!
こんばんは♪butchです♪( ´▽`)
ついに完成!DOBカスタム!!試作初号機!
「どやっ!」
塗装はインディ ブラックパーカー、缶塗り!
突貫工事ですよ!
次はアウターバレルとフレームの接合面のアップ!
「どやっ!」
隙間がわかりやすい様に、ライトにすかしてみました♪
接合部に0.1mm以下(職人堅気0.1mmカットソーの歯が入らない位)の隙間が
有ったのですが、塗装により解消!!!
「一石二鳥!!!」
続きまして、アウターバレルの分解です♪( ´▽`)
まず、
シリンダーを外します。
そしてアウターバレル根元に有る、芋ネジを外します。
芋ネジを外したら、
アウターバレルを反時計回りに回します。
クルクル..
クルクル...
クルクル...
ほい!外れました!!!
どやっ!!!
アウターバレル脱着可能!!!
人類の夢!!!
インナーバレル、ホップパッキン交換やカスタムも
思いの間ママっ!!!
...フゥ。
少し、休みます( ´Д`)y━・~~
ついに完成!DOBカスタム!!試作初号機!
「どやっ!」
塗装はインディ ブラックパーカー、缶塗り!
突貫工事ですよ!
次はアウターバレルとフレームの接合面のアップ!
「どやっ!」
隙間がわかりやすい様に、ライトにすかしてみました♪
接合部に0.1mm以下(職人堅気0.1mmカットソーの歯が入らない位)の隙間が
有ったのですが、塗装により解消!!!
「一石二鳥!!!」
続きまして、アウターバレルの分解です♪( ´▽`)
まず、
シリンダーを外します。
そしてアウターバレル根元に有る、芋ネジを外します。
芋ネジを外したら、
アウターバレルを反時計回りに回します。
クルクル..
クルクル...
クルクル...
ほい!外れました!!!
どやっ!!!
アウターバレル脱着可能!!!
人類の夢!!!
インナーバレル、ホップパッキン交換やカスタムも
思いの間ママっ!!!
...フゥ。
少し、休みます( ´Д`)y━・~~
Posted by butch at 01:46
│タナカ S&W M13 2inch DOB (完成)