2015年11月28日

果てしなく遠い。

おはようございます♪butchです。
今日は寝ずの強行軍です( ;´Д`)



「おっさんにはこたえるわ( ;´Д`)...」



年末ですから、仕方無いですよね...。


年末なんぞ、無くなればよい。






果てしなく遠い。



さて、タナカ S&W M13PC DOB。




果てしなく遠い。



全く進みません。




最高に格好良いリボルバーなのですが、全く進みません。


すごくシンプルなカスタムなのですが、


すごく難しいのです。



有りとあらゆる加工がてんこ盛りのカスタムです。


バックストラップのセレーションや、アウターバレルのトップリブ、マズルフェイス移植後の整形、
アウターバレルとフレームのつなぎ目のライン修正、リアサイト部分の撫で肩化etc...


とにかく、フリーハンドで行う整形が本当に難しいんです。
思い入れが強い銃なだけに、少しでもラインが狂うと許せないのです。






果てしなく遠い。




私は「S&W M13PC」が作りたくて、ペガサスリボルバーのカスタムを始めました。
このリボルバーを知る事がなければ、おそらく、そこそこの車を手にしていたと思います。



まあ、趣味ってそう言う物ですよね\(^o^)/



このカスタムリボルバーは、私にとって始まりであり、終りでもあります。





終わりませんけど♪( ´▽`)



同じカテゴリー(タナカ S&W M13PC DOB)の記事画像
もはや言葉は必要無いのです。
1月1日から、アレですけど...
とりあえず。
同じカテゴリー(タナカ S&W M13PC DOB)の記事
 もはや言葉は必要無いのです。 (2016-01-07 02:04)
 1月1日から、アレですけど... (2016-01-01 06:07)
 とりあえず。 (2015-09-01 00:07)