2015年12月24日

butch的、今年の総括。

こんばんは♪butchです(;´Д`)ハァハァ



「クリスマスなんぞ、消えて無くなればよい。」
(宗教的行事として行われている場合等は除く)

一年365日の内の、一日でしかない。



「イエスキリストの誕生日」



「知らんがな。」



「クリスマスイブ」



「もはや、何の日でも無いわな。」



そもそも、重要なのは12月25日の「聖誕祭」であって、12月24日は何の日でも無いわな。



七面鳥を焼くのも、ケーキを食べるのも12月25日の「晩」やがな。
サンタクロースが、こっそりプレゼントを靴下に忍ばせていくのは、12月26日未明やがな。



12月24日は何の日でも無いがな。





踊らされやがって...。









...踊らされたい。

私も踊らされたい。



「むしろ、全力で踊りたい。」




毎年思いますが、未だ、神に想いは通じず...









閑話休題。







さて、「butch的、2015年の総括」です。



やっぱりこれですね。


butch的、今年の総括。

タナカ S&W M13DOB





butch的、今年の総括。

タナカ S&W M13DOB BLカスタム



butch的、今年の総括。

タナカ S&W M10 4inch DOB




butch的、今年の総括。

タナカ S&W M13DOB ミッドナイトゴールド。
「最初で最後のメッキDOB。」

「天使の輪っかセットver.1」をフル実装した、最初のモデル。




butch的、今年の総括。

タナカ スマイソン 6inch HW スクエアバット DOB




butch的、今年の総括。

そして、タナカ S&W M13DOB PPPカスタム。


※抜けていたら、すいません(;´Д`A




やっぱり「DOB化」が完成した事が、一番大きかったです。




「DOB化」が完成していなければ、ここ迄「ペガサス沼」にはまる事も無かったのでは無いかと...





タナカ S&W M13 分解組立動画

https://m.youtube.com/watch?v=o2cklIpG-1Q


画質は昔の裏ビデオ並みっ!!!






そして、第二に



butch的、今年の総括。

タナカ S&W M19 4inch ジュピターフィニッシュ



タナカ ペガサスの「内部チューンを確立」。

数値(初速)を伸ばすだけでは無く、ロングバレルモデルのデチューン、アクション調整、ペガサス病対策加工調整も含みます。



butch的、今年の総括。

タナカ S&W M327 5inch verひつじ GEN2





内部カスタムに関しては、全ての加工調整内容を「数値化出来た事」が非常に大きいです。
J、K、Nフレーム加工調整内容の「数値化」が完成しました。

もちろん、最終的には「個体差」に合わせて調整するのですが。
これはチューナーとして、凄く面白かったです♪( ´▽`)

※※もちろん、「銃刀法」に余裕を持って抵触しない範囲のチューンです。





あと、個人的に最も影響力が有ったコレ。




butch的、今年の総括。




そう、未だに負った「負債」をぬぐいきれ無いでいる、



butch的、今年の総括。



「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキン」





此奴は、途轍もない破壊力を、未だに発揮し続けております。


「作るんじゃ無かったよ...」





「後悔、先に立たず。」

まさにコレを体現した存在です。




「天使の輪っかセットver.1 ペガサス病対策パッキン」については、改めて来年、詳しく記事にしたいと考えております。


それ位、私に大きな爪痕を残した「存在」なのです。








さて皆さん、今年一年、いかがでしたでしょうか?
良い事も、悪い事も有ったと思います。

良い事が、悪い事より一つでも多くなる2016年になりますようお祈りしつつ、
2015年の総括を締め括らせていただきます。



それでは皆さん、良いお年を(´Д` )




来年も「俺、Kフレニスト。ver.2」をよろしくお願い申し上げます☆










同じカテゴリー(タナカ S&W M13 DOB(完成))の記事画像
上半期中に作りたい「コンセプト90SC」。
至高の逸品。
年末年始は「DOB」!!!
「いも虫が蝶になったよ。」
タナカ S&W M13 FBIspecial DOB化。
最高のプレゼント。
同じカテゴリー(タナカ S&W M13 DOB(完成))の記事
 上半期中に作りたい「コンセプト90SC」。 (2016-03-28 13:26)
 至高の逸品。 (2016-01-26 13:49)
 年末年始は「DOB」!!! (2016-01-02 08:02)
 「いも虫が蝶になったよ。」 (2015-12-18 00:50)
 タナカ S&W M13 FBIspecial DOB化。 (2015-11-27 00:03)
 最高のプレゼント。 (2015-11-08 14:57)