2016年02月20日

全く同じ内容です(^ω^)...だって、嬉しいんだもの。

こんばんは♪butchです(^ω^)







注意)今回の記事、前回と全く同じ内容です。
















全く同じ内容です(^ω^)...だって、嬉しいんだもの。










遂に手元に揃った「天使の輪っかセットver1 with ペガサス病対策パッキンver.1.1 NBR90」!!!









なにか解らないのですが、






すごく嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。









後日、組み込み方や効能等、詳しく記事にしたいと考えております♪
お楽しみに♪♪





記事をアップした後、先ず



全く同じ内容です(^ω^)...だって、嬉しいんだもの。




コンバットスマイソン アウターバレルをお譲りいただいた「重機屋さま」に、

「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンver.1 NBR90」と、
「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンver.1.1 NBR90」をお送りさせていただきます。



重機屋さま、後日ご連絡を差し上げます!
どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m









こんな嬉しい時、お酒を飲まれる方であれば、良い気分で酔えるのでしょう...






butchはコーヒー牛乳で「うっとり」なのです(^ω^)




ちなみに、butchは「オッサン」です。



同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事画像
注文しちゃいました( ;´Д`)
汎用性を高める。
歴史は繰り返される。
「私の岐路」。
ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。
世界の皆様、残念なお知らせです。
同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事
 注文しちゃいました( ;´Д`) (2018-02-18 05:30)
 汎用性を高める。 (2018-02-14 01:28)
 歴史は繰り返される。 (2018-02-13 20:37)
 「私の岐路」。 (2018-02-09 03:00)
 ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。 (2016-05-09 14:07)
 世界の皆様、残念なお知らせです。 (2016-04-03 22:01)