2016年03月19日

二等辺三角形さまへ。

こんばんは♪butchです(^ω^)




二等辺三角形さまへ。




二等辺三角形さま、NBR90°パッキンのご検証、まことにありがとうございます!



NBR90°パッキンに関して、二等辺三角形さまの見識は、もはやbutchを凌駕されております(^ω^)
素晴らしく熱い情熱を感じます!!!


後日、二等辺三角形さまの見解をまとめ、記事にさせていただこうと考えております。





閑話休題。




前回記事にて、

Kフレームの調整において、「NBR90°パッキン」よりも、「ペガサス病対策加工調整」の方が優れている。

との結論を出したbutchでございます。








ですが、

実は諦めてはいないのです。





ペガサス病対策加工調整とNBR90°パッキンの両立。







最後の一手が有るのですが、もはや魔改造。





少し時間がかかります´д` ;


新たな工具、新たなパーツ、数値の計測、正確な加工、そして一番大事な


「ジャンクにしても、やり遂げる覚悟。」


が必要なのです。






新品なんです´д` ;M19 2.5inch。

二の足を踏んでいるのですwww










でも、「ペガサス病対策加工調整とNBR90°パッキンの両立」。



不可能では無い筈なのです。







(追記)

あのぉ、 タナカワークス様。
一体、何時になったらM13やM10、M19シリーズを再販していただけるのでしょうか?
出来れば、新品が欲しいのですが...


パイソンの次こそは...(/ _ ; )と期待して、早幾月。


もちろん、待ちます。







butchの「こづかい稼ぎ場」!!!
ざっくりご説明致しますと、
「ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」、Kフレーム編。butch的見解。
「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」#4
「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」#3
「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」#2
 butchの「こづかい稼ぎ場」!!! (2016-07-19 18:37)
 ざっくりご説明致しますと、 (2016-03-29 13:31)
 「ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」、Kフレーム編。butch的見解。 (2016-03-18 14:18)
 NBR90°パッキンの為の「ペガサス病対策加工調整ver.90」。 (2016-03-09 03:36)
 では、NBR90°パッキンは全くの役立たずなのか? (2016-03-08 22:54)
 「タナカワークスは何故NBR70°パッキンを使用したのか?」#4 (2016-03-08 14:31)