2016年04月21日

俺のスピードコンプ、その7。「やっぱ、デホーンドっしょ。」

こんばんは♪butchです(^ω^)


さて、先日


「もう飽きてきちゃった(´Д` )」

と申し上げた「スピードコンプ5inch(実は4.92inch)DOB C90」。







「やっぱり、面白いわ(^ω^)」



と言うわけで、




俺のスピードコンプ、その7。「やっぱ、デホーンドっしょ。」





デホーンドに*\(^o^)/*





俺のスピードコンプ、その7。「やっぱ、デホーンドっしょ。」






何故だろう...
デホーンドハンマーにするだけで、こんなにも好きになってしまう。




例えば...

普段眼鏡をかけていた女子が夏休み明け、コンタクトに変えていた時の様なときめき。


「あいつ、あんなにポテンシャルが高かったんだ(´Д` )」




「イモムシが蝶になったよ。」




何か、そう言った甘酸っぱい想ひで。







まあだいたいですね、女子にそう言った変化が有った場合、

何かしら身体的な変化が有った訳ですよ(´Д` )



不順異性交遊ですよ*\(^o^)/*


髪の毛の色も茶髪になっていくわけですよ。
ピアスの穴もどんどん増えていくわけですよ。
軟骨部分にもピアスしちゃうわけですよ。
スカートも短かくなるわけですよ。








ちょっと最近の女子高生、スカート短過ぎませんか!?




「おい!短過ぎるだろ!!?」


あれって、どう言う事なのですか?
内にショートパンツ等を履いているんです...よね?



もはや、スカートとしての意味を成さ無い短さですよ!!?
カバーする面積が少な過ぎる。覆い隠せ無いでしょ?





まだまだ肌寒い「春」なのです。
butchは未だに「ヒートテック」着用です。



高血圧、冷え性のおっさんです(^ω^)





















俺のスピードコンプ、その7。「やっぱ、デホーンドっしょ。」




後、ディティントボールも。






続く。

















同じカテゴリー(タナカ M10 SCDOB 5inch)の記事画像
「俺のスピードコンプ」、完成(^ω^)
すっごく悩んでいる「ペガサス」がございまして...
俺のスピードコンプ、マウント固定ボルトの穴あけ&タップ切り(M3)、ひとまず成功(^o^)/...しかし
俺のスピードコンプ。1.5×6mm×23mmマウント固定ボルト製作、難航(´Д` )
俺のスピードコンプ、番外編。
俺のスピードコンプ。遂にマウント固定方法を思いついた!
同じカテゴリー(タナカ M10 SCDOB 5inch)の記事
 「俺のスピードコンプ」、完成(^ω^) (2016-08-08 00:42)
 すっごく悩んでいる「ペガサス」がございまして... (2016-08-03 20:39)
 俺のスピードコンプ、マウント固定ボルトの穴あけ&タップ切り(M3)、ひとまず成功(^o^)/...しかし (2016-05-13 18:46)
 俺のスピードコンプ。1.5×6mm×23mmマウント固定ボルト製作、難航(´Д` ) (2016-05-11 18:44)
 俺のスピードコンプ、番外編。 (2016-05-10 19:19)
 俺のスピードコンプ。遂にマウント固定方法を思いついた! (2016-05-09 20:20)