2016年05月27日

今、最高に作りたい物。

こんにちは♪butchです(^ω^)



いやぁ、暑い。蒸し暑い。
寝不足のおっさんには応える暑さ。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?






閑話休題。





※今回はペガサス要素0%の記事でございます。
本当の「チラシの裏の落書き」なのです。




今、私butchが一番作りたい物。



今、最高に作りたい物。



M10?のんのん。




今、最高に作りたい物。



今、最高に作りたい物。



Kフレーム達?ほぼ完成致しております。










おっさん、butchが一番作りたい物。

それは、




































今、最高に作りたい物。



ママチャリです。


























最高のママチャリを作りたいんですよ。






(^ω^)






通常のママチャリでは無く、

◯高機動性
◯高整動力(ディスクブレーキ仕様。出来ればワイヤー式)
◯フルリジット(前後サスペンション無しと言う意味で。)
◯シングルギア(変速機能無し)




そして、一番重要な点は


今、最高に作りたい物。



フレームがCANNONDALE!!!


もちろん、




HANDMADE IN U.S.A!!!



そう、butchはアメリカかぶれの、ブランド好きなのです(^ω^)








CANNONDALEのフレームを纏いつつ、精神性は「ママチャリ」。

高い運動性能を持ちながら、そこはかとなくドレスダウン。

そんな高尚な精神性を持ち、なおかつ「あいつ、バカじゃ無いの?」と、
後ろ指を刺される様な。そんな「ママチャリ」を製作したいのです。








いつになる事やら(; ̄ェ ̄)











同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事画像
解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。
「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。
もう何でも外せるわ。
ペガサスリボルバーは加速する。
私の意地。
「事足りる」から、「満ち足りる」へ。
同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事
 解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。 (2019-05-23 06:25)
 「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。 (2019-05-18 02:33)
 もう何でも外せるわ。 (2019-05-11 03:37)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 私の意地。 (2019-02-20 03:28)
 「事足りる」から、「満ち足りる」へ。 (2019-02-13 00:39)