2016年06月07日

10+327=∞

こんばんは♪butchです(^ω^)




「もう梅雨ですかっっつ((((;゚Д゚)))))))!!!」





早すぎませんか?


大阪は雨ばかり。
通勤が苦痛で仕方無いのです。


なぜなら、

「靴が濡れる(;´Д`A」

















私butchは、「ペガサス馬鹿」でありつつ、「革靴馬鹿」でもあるのです。


以前、世の男子憧れの


10+327=∞



オールデン ジョーンズブーツ、さらに珍しい「オックスフォード コードバン」を履いて通勤した時の事。





( ^ω^ )♪


そりゃあ「ルンルン♪」ですよ。

何てったって「オールデンのジョーンズブーツ オックスフォード コードバン」ですよ(^ω^)

これ以上の革靴が有るのだろうか?って位の「革靴」ですよ。




職場で自慢しまくりましたね(^ω^)



「いやぁ~、大した事ないですよ~。所詮は靴ですよ。」何て言いながら、内心は




( ^ω^ )「これ以上の靴は無い。すごいだろ!」





驕り高ぶったせいでしょうか?

その日、午後から「近年稀に見る豪雨」。



もはや「豪雨」でも無かったです。




まるで滝の様な「激雨」。






















((((;゚Д゚)))))))「う、う、ウソやろ...!!?」







その日は「裸足」で帰りました。
もちろん、電車にも「裸足」で乗りました。

もちろん、靴下は履いておりました。

すでに30歳を超えておりました。







裸足で長距離歩いたせいか、翌日「ヘルニア」になりました。





「コードバン」は水に弱いのです。とても。







あまりにも気を使うので、3回程短時間使用し、結局売り払いました。

残ったのは「想ひで」と「ヘルニア」のみ。





後日、長々と語らせていただこうと考えておりますが、

「ラッセルモカシン」が最高です(^ω^)

ルックスも大好きなのですが、何が最高って、革靴でありながら、スニーカー並みのはき心地。







兎にも角にも「楽」









コードバンより「クロムエクセル」。

革靴にだけはお金を惜しまないbutchなのです。
良い靴は、やはり違うのです。










ラッセルモカシンは夢の革靴です。














閑話休題。





遂に挑戦する時が来たのです。










10+327=∞






+





10+327=∞






=∞。








に、なるのでは無いか、と((((;゚Д゚)))))))。







続く。









同じカテゴリー(タナカ S&W M10HW DOB A90+M327=∞)の記事画像
「C90A0.5 ver.2」の肝。
M10×M327=凄いです(; ̄ェ ̄)...完成!!!
タナカ S&W Kフレームシリーズ、ver.2化。
同じカテゴリー(タナカ S&W M10HW DOB A90+M327=∞)の記事
 「C90A0.5 ver.2」の肝。 (2016-07-26 18:07)
 M10×M327=凄いです(; ̄ェ ̄)...完成!!! (2016-07-18 15:33)
 タナカ S&W Kフレームシリーズ、ver.2化。 (2016-07-07 17:05)