2016年09月08日

ちょっとまてよ...。

こんにちは♪butchです(^ω^)




季節の変わり目か...





ついに私、気付いてしまいました。




現在製作中の


ちょっとまてよ...。



「M13HW DOB A90 ver.2 1/1000」。





そして、現在ヤフオク出品中の


ちょっとまてよ...。



「M13HW DOB A90」。






「M13HW DOB A90 ver.2 1/1000」には「M19HW 4inch」のアウターバレルを装着致しますので、

余っている訳です。あれが。



ちょっとまてよ...。



元来、フレームに接着固定されているので、パーツ売りされる事がまず無い

「M13 HWのアウターバレルが!!!」









と、言う事はですよ...

口径の違いは有れど、形にする事は可能な訳です。



ちょっとまてよ...。




これが...。











これは「天啓」なのだろうか。





ちょうど「R-タイプ 4inchインナーバレル」も「ホップパッキン」も余っている。




「これはペガサス神が与えたもうた、試練なのだろうか...?」




やれと仰る。

お前なら出来る、と仰る。










でも、ちょっと待てよ。


ちょっとまてよ...。




「M13HW DOB A90」は、完全に完成している。

一度固定してしまった「DOB基部」を取り外す事は、

至難の技。



※一度DOB基部を「接着固定」してしまうと、「シンナー」に一ヶ月漬けても外れません。
何故かは解りません。

(追記)
一ヶ月と少し漬け込むと外れました( ´ ▽ ` )♪



それ位、「DOB基部の固定」は強固なのです。








「.38spも357マグナムも、同じ様なもんですよ。」


「結局、打ち出すのは「6mmBB弾」ですよ。」





やれと仰る。


お前なら出来る、と仰る







天の啓示か、悪魔の誘惑か。









butchよ... butchよ...



むむ...大阪環状線内回りより沸き出でる、大いなる神の啓示か、アダムとイブを堕天せしめた悪魔の囁き、
もしくはサラリーマンの内なる声か!!!






「モデルこそ違えど...」



ちょっとまてよ...。





「5inchもあるぞよ(^ω^)」







((((;゚Д゚)))))))「ギャース!!!」










揺れ動く「愚かなるおっさん」、butchなのです( ;´Д`)はぁー。




続く。





(追記)




うん、5inchを作ろう(^ω^;ウンウン。

そして「1/1000」を2丁作ろう。



(追記の追記)

「テーパー」が掛かっていたら、素直に諦めます( ;´Д`)





続く。













同じカテゴリー(タナカ M13HW DOB A90 ver2.1 PRF「真打」)の記事画像
おっさん心と秋の空、M13とhi-mod。
「真打」、チューニング完了!!!
あえての「Mパッキン」。
1/1000メモ。
速報!「butchの憂鬱」。
「雨垂石穿」、「真打」。
同じカテゴリー(タナカ M13HW DOB A90 ver2.1 PRF「真打」)の記事
 おっさん心と秋の空、M13とhi-mod。 (2016-11-06 14:42)
 「真打」、チューニング完了!!! (2016-10-26 18:12)
 あえての「Mパッキン」。 (2016-10-21 12:01)
 1/1000メモ。 (2016-10-12 10:56)
 速報!「butchの憂鬱」。 (2016-10-10 10:59)
 「雨垂石穿」、「真打」。 (2016-10-03 10:56)