2017年04月01日

「la pencil」の眼。

こんばんは♪butchです(; ̄ェ ̄)




訳のわから無い「寝方をしてしまい」、ギンギンに眼が冴えているおっさんです。






閑話休題。






「la pencil」の眼。




実銃の様に、「フロントサイト」の切除、整形に成功した「la pencil」。


しかし、「フロントサイト」が無いと言う事は、全く「照準が合わせられ無い」と言う事。






良いのです。

その為に「コクサイ スピードコンプ」のマウントを取り付けてあるのですから(^ω^)♪










しかし、ここからが問題です。







どの様な「光学サイト」を購入すれば良いのか、全くわから無い。





十五年以上前、「サバゲー」を嗜んでいた頃は、「漢一匹、アイアンサイト派」。







「実銃の様に、何百mも飛ぶわけでも無いのに、光学サイトなんか要らんやろ!ガハハハハ!!」




タイプだったのですが、今の私は違う。



「俺、老眼が始まっているのかも...?」



永遠も半ばを過ぎた「おっさん」なのです。

文明の利器に頼りたい。





やはり必要な「光学サイト」。





閑話休題。










何事も「ルックス」から入る私。




「la pencil」の眼。



良いですね(^ω^)♪



申し分なしの「見た目」。格好良い♪


「歳も歳やし、ホンモンが欲しいわ♪」














値段に、かなりの無理が有る。

まさに「高額サイト」。








「無理やな。無茶やで。ほんまにワヤやわ。」


「高額バイト」でもしない限り、購入できる値段ではございません。






「気力、体力、ルックス共に、限界を感じる。」






第二候補の





「la pencil」の眼。



コレ。


見た目は「申し分なし」!!!

ただ、プライスが...とても「ビック」。


びっくり。無理やがな...。



びっくらぽん。


私は「くら派」です。







第三候補の




「la pencil」の眼。



コレ。






「おぉ、レーシングリボルバーにピッタリやがな!!!」









なかなかに、きっついお値段。


きつい。




だって、欲しい「革靴」が有るのだもの。

C-MOREは「履けない」。













やはり、私の財力では「レプリカ」が限界なのか...。




これが私の限界なのか...。




続く。



同じカテゴリー(bcw M10HW DOB 「la pencil」)の記事画像
未在。
もしかすると、出来るかも。
「世界最高精度のペガサスリボルバー」、外装イメージ。
苦手加工をもう一度。
同じカテゴリー(bcw M10HW DOB 「la pencil」)の記事
 未在。 (2017-08-25 08:28)
 もしかすると、出来るかも。 (2017-03-30 23:05)
 「世界最高精度のペガサスリボルバー」、外装イメージ。 (2017-03-27 12:37)
 苦手加工をもう一度。 (2017-03-16 00:18)