2017年10月01日

アクションの「極北」を目指す者。

こんばんは♪butchです\(^o^)/











アクションの「極北」を目指す者。


本日は「snatch」を観ながら(聴きながら)、







アクションの「極北」を目指す者。


新たなる「アクションチューニング」を模索致しております。





現在の「アクションチューニング メニュー」でも、十分上質であるとは思いますが、



更なる高みを目指したい。







トリガープルを限りなく「0」に近づける為には、






アクションの「極北」を目指す者。


新たなる発想が必要なのです。





そして「新たなる発想」の第一弾が、

ノーズレスハンマーなのです。












同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事画像
解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。
「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。
もう何でも外せるわ。
ペガサスリボルバーは加速する。
私の意地。
「事足りる」から、「満ち足りる」へ。
同じカテゴリー(butchのクリエイション、爆発)の記事
 解る方が見れば「うわっ、すげぇ」と、なると思う。 (2019-05-23 06:25)
 「M29CB idea#00」を除き、全てを一から作り直す必要性がある。 (2019-05-18 02:33)
 もう何でも外せるわ。 (2019-05-11 03:37)
 ペガサスリボルバーは加速する。 (2019-04-10 22:34)
 私の意地。 (2019-02-20 03:28)
 「事足りる」から、「満ち足りる」へ。 (2019-02-13 00:39)