2017年10月08日
あなたのチーフと比べてみて下さい。
こんにちは♪butchです( ;´Д`)
さて、先日よりスタート致しました「S&W M36 アーリー」のアクションチューニング。
帰宅が深夜の為、電動工具を必要としない部分から、チューニングを始めております。
先ずは、アクション(トリガープル)に多大な影響を与える「シリンダーアッセンブリ」。
「ペガサス Jフレームシリーズのシリンダー」は、「その他フレームサイズのシリンダー」よりも、
スムースに回転し難いのです。
二点の程、シリンダーの回転を妨げる要素がございますが、今回その「シリンダーの回転を妨げる要素二点」を
排除する事に成功致しました。
動画のシリンダーアッセンブリには「ペガサス病対策加工調整」や「PRF加工」を施していない状態でございます。
それでも回っているでしょ?
更に「上記二点のチューニング」を施せば、
もっとスムースに回転する様になります。
自慢です( ^ω^ )
さて、先日よりスタート致しました「S&W M36 アーリー」のアクションチューニング。
帰宅が深夜の為、電動工具を必要としない部分から、チューニングを始めております。
先ずは、アクション(トリガープル)に多大な影響を与える「シリンダーアッセンブリ」。
「ペガサス Jフレームシリーズのシリンダー」は、「その他フレームサイズのシリンダー」よりも、
スムースに回転し難いのです。
二点の程、シリンダーの回転を妨げる要素がございますが、今回その「シリンダーの回転を妨げる要素二点」を
排除する事に成功致しました。
動画のシリンダーアッセンブリには「ペガサス病対策加工調整」や「PRF加工」を施していない状態でございます。
それでも回っているでしょ?
更に「上記二点のチューニング」を施せば、
もっとスムースに回転する様になります。
自慢です( ^ω^ )
Posted by butch at 14:49
│M40 2inch HW A90 ver.2A2+P PRF DAスムーストリガーシステム 「bcw 吉兆」