2017年10月09日

あなたのチーフと比べてみて下さい、その2。

こんばんは♪butchです( ^ω^ ;)






何故か「夏の陽射し」が戻っている、魔都大阪。

皆様いかがお過ごしでしょうか?






あなたのチーフと比べてみて下さい、その2。








さて、先日よりスタート致しました「M36 アーリーチューニング」。




タナカ ペガサス Jフレームシリーズの「PRF化」が50%程、完成致しましたので、

早速動画にしてみました♪






何故かフレームサイズが小さくなってしまいましたが、伝えたい事は伝わるかな、と( ;´Д`)


もちろんですが、ハンマーやトリガーをゆっくり引いても「確実にチチバンするのです」。





もう少しチューニングを詰めていきたいと思います。




(追記)


トリガー DAシア



センチニアル「+P」、やっと完成!!!
「拘る」のでは無く、「極めたい」。
it's a new find.
空間と時間をコントロールした、その先。
空間と時間をコントロールする、概要。
空間と時間をコントロールする。
 センチニアル「+P」、やっと完成!!! (2018-03-07 21:43)
 「拘る」のでは無く、「極めたい」。 (2018-01-09 18:30)
 it's a new find. (2018-01-02 02:12)
 空間と時間をコントロールした、その先。 (2017-10-27 00:01)
 空間と時間をコントロールする、概要。 (2017-10-26 15:00)
 空間と時間をコントロールする。 (2017-10-25 14:54)