2017年11月02日

「タナカ M13 HW」についての、あまり役には立たない情報。

こんにちは♪butchです( ;´Д`)


明日は祝日。



絶対に仕事をしねぇ。



と言う訳で、「タナカ ペガサス S&W M13 HW」についての、
あまり役には立たない情報なのです。



「タナカ M13 HW」についての、あまり役には立たない情報。




長年にわたり再生産されておらず、現在手に入れる為の手段は、主に「中古ショップでの購入」、「オークションでの購入」に限られております。



今回のお話は、「オークションで購入する際の注意点」なのです。








オークションにて、よくこう言った「商品説明文」を見ませんか?






材質は解りません。






「何でやねん( ;´Д`)」と突っ込みを入れたくもなりますが、まぁ解らないのでしょう。




HWであります様に!」と切実に願い、落札した「M13」は

だいたいABS製なのです。











商品ページに掲載されている「たった3枚の不明瞭な画像」から、





あなたは「M13ABS」と、「M13HW」の見分けが付きますか?





















私には可能です。






続く。




同じカテゴリー(「S&W Kフレーム」)の記事画像
「タナカ M13」についての、あまり役には立たない情報、その2。
同じカテゴリー(「S&W Kフレーム」)の記事
 「タナカ M13」についての、あまり役には立たない情報、その2。 (2017-11-04 23:40)