2018年01月14日
購入すべき「ペガサス Jフレームリボルバー」。
こんばんは♪butchです( ;´Д`)
先日からお伝え致しております、
購入すべき「Jフレームリボルバー」。
「M360sc」発売以降に製造された「M36 2inch HW ver.2」と申し上げました。
何故「M360sc」以降に製造販売された「M36 2inch HW ver.2」かと申し上げますと、
「M360sc」以前とそれ以降では、あるパーツの変更に伴い、その他二点のパーツが変更されているのです。
それが、
◯ホップパッキン(※当ブログで言うところの「M327型ホップパッキン」。)
◯インナーバレル(※画像のインナーバレルは、私が加工調整した物。)
そして、
◯バレルハウジングなのであります。
申し訳ございませんが、所用がございますので、続きは後程...。
「M36 2inch HW ver.2」を通して、私が過去に製作してまいりました
「bcwチューニングの核心」に少しだけ触れたいと思います。
続く。
先日からお伝え致しております、
購入すべき「Jフレームリボルバー」。
「M360sc」発売以降に製造された「M36 2inch HW ver.2」と申し上げました。
何故「M360sc」以降に製造販売された「M36 2inch HW ver.2」かと申し上げますと、
「M360sc」以前とそれ以降では、あるパーツの変更に伴い、その他二点のパーツが変更されているのです。
それが、
◯ホップパッキン(※当ブログで言うところの「M327型ホップパッキン」。)
◯インナーバレル(※画像のインナーバレルは、私が加工調整した物。)
そして、
◯バレルハウジングなのであります。
申し訳ございませんが、所用がございますので、続きは後程...。
「M36 2inch HW ver.2」を通して、私が過去に製作してまいりました
「bcwチューニングの核心」に少しだけ触れたいと思います。
続く。
Posted by butch at 17:22
│チラ裏