2018年02月09日

「私の岐路」。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)









人生における、岐路。



長く生きれば、様々な「岐路」を迎えます。







そしてそれは多くの場合、皆様にとって「良い方向」に向かうものであって欲しいものです。








閑話休題。




私の人生にとって、大きな影響を与えるであろう「大きな岐路」。





それは、




ペガサスチューニングの岐路。



















「私の岐路」。





「天使の輪っか」が終了致しました。



現在チューニング中の数丁分にて、「天使の輪っか」を使い切ってしまうのです。






想えば、色々ございました。

個人でオリジナルパーツを制作するなんて、「狂気の沙汰」でございます。





そして、それは静かに終わりを迎えるのです。




「狂気の始まり」は、「天使の輪っか制作」だった様に思うのです。








(追記)

現在、確認中なのですが...


おそらく私はもう一度、大馬鹿をやります


もう、後には引けません。

否、引き下がりたくないのです( ;´Д`)










この曲の真意は「共感」では無く、「孤独」にある様に思う、今日この頃なのです。



同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事画像
注文しちゃいました( ;´Д`)
汎用性を高める。
歴史は繰り返される。
ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。
世界の皆様、残念なお知らせです。
「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」について。(序)
同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事
 注文しちゃいました( ;´Д`) (2018-02-18 05:30)
 汎用性を高める。 (2018-02-14 01:28)
 歴史は繰り返される。 (2018-02-13 20:37)
 ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。 (2016-05-09 14:07)
 世界の皆様、残念なお知らせです。 (2016-04-03 22:01)
 「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」について。(序) (2016-03-06 10:54)