2018年02月13日

歴史は繰り返される。

こんばんは♪butchです( ;´Д`)




数丁、チューニングが完了致しておりますので、動画を撮影予定だったのですが、

「寒過ぎ、風強過ぎ」の二重苦により、結局撮影出来ずの休日でございました。





閑話休題。









迸る緊張感。











先日、



歴史は繰り返される。



「天使の輪っか」を使い切ってしまいました。
※正確には「天使の輪っか(小)」のみ。









ペガサスチューニングは、もうええかな。







何ら達成する事なく、この数年来の苦悩を「無」にしてしまおうか。

「1/1000」なんて、どう考えも無理やろ。

ある程度、達成した部分も有るやろう、と。






長い様で短い人生、それも一興か...。







全て処分してしまって、また新たな何かを探そうか。













そんな風に考えていたのですが、







歴史は繰り返される。



「bcw 量産型初号機」が完成してしまい、








私が想像していた以上の結果を残してしまった。




















これは、やらねばなるまいて!!!
















という訳で、














歴史は繰り返される。




「天使の輪っかセットver.2」、



そして、



「ペガサス病対策パッキンNBR90 ver.2」







その他諸々、





恐怖の見積り中なのです。








続報を待たれよ!



同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事画像
注文しちゃいました( ;´Д`)
汎用性を高める。
「私の岐路」。
ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。
世界の皆様、残念なお知らせです。
「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」について。(序)
同じカテゴリー(「天使の輪っか」)の記事
 注文しちゃいました( ;´Д`) (2018-02-18 05:30)
 汎用性を高める。 (2018-02-14 01:28)
 「私の岐路」。 (2018-02-09 03:00)
 ペガサス病対策パッキンNBR90°ver1.1の組込。「Jフレーム編」。 (2016-05-09 14:07)
 世界の皆様、残念なお知らせです。 (2016-04-03 22:01)
 「天使の輪っかセットver.1 with ペガサス病対策パッキンNBR90°ver.1.1」について。(序) (2016-03-06 10:54)