2018年03月01日
私と「ver.Q」の苦悩。
こんばんは♪butchです( ;´Д`)
さて、久方振りの
「M327 ver.Q」。
何をしていたのかと申しますと、少し実験を致しておりました。
結論から申し上げますと、「M327 5inch HW 旧バージョン(可変ホップモデル)」は、
「1/1000」には成り得ない。
※「1/1000」...5mの距離で6発発射し、「1cm以下のグルーピング」を達成する事。
「M327 5inch HW 旧バージョン(ABSモデルも同様)」には、二点程、どう足掻いたとしても至らぬ点が存在するのです。
先ず「至らぬ点、一点目」。
「ゲボスケが使えない。」
「使えない」と申しますと語弊がございますが、正確には
「ゲボスケの真価を発揮出来ない。」
画像を撮影致しておりませんので、詳細は割愛致しますが、「M327以外のペガサスリボルバー」の様に、
「 ゲボスケ」を正確に組み込む事が、現状不可能なのです。
そして「至らぬ点、その2」。
これに関しては「M327 5inch 旧バージョン」の存在意義すら否定してしまう可能性がございますが、
敢えて発表させていただこうかと思うのです。
「可変ホップモデルである。」
「M327 5inch 旧バージョン」に搭載されている「可変ホップシステム」。
これは「ペガサスリボルバーにおいて、唯一無二の存在」でございます。
比較的、収納スペースが存在する「M327 5inch」だからこそ実現出来た「可変ホップシステム」であり、
正直なところ、「ペガサスリボルバー」において、この「M3275inch型 可変ホップシステム」以外に
実用に耐える「可変ホップシステム」はございません。
Kフレームシリーズや、その他のペガサスリボルバーに搭載されている「可変ホップシステム」は実用に耐えません。
ペガサスリボルバーにおいて、「M327 5inchの可変ホップシステム」以外は、
「無い方が、まだマシ」レベルなのです。
失礼な言葉ではございますが、「害悪」と言っても過言ではございません。
...タナカワークス様、申し訳ございません。
ペガサスリボルバーにおいて「完成度が非常に高く、唯一''実用に耐える可変ホップシステム」。
それが至高の「M327 5inch 旧バージョン 可変ホップシステム」なのです。
ペガサスリボルバーにおいて「完全無欠、至高のM327 5inch型 可変ホップシステム」なのですが、
それでも「僅かな''隙''が存在する」のです( ;´Д`)
今後、「隙」について、詳細を記事にするかどうか解りません。
一般的に使用するのであれば、そこまで気にする必要性はございません。
十二分の完成度なのです。
ただ、私はどうしても気になってしまうのです。
もう本当に、「いやらしく、重箱の隅を突くレベル」なのですが、
「''突き過ぎて重箱を壊す''」位のレベルでないと、
「1/1000」には、近づく事すら不可能なのです...。
私の場合、実際のところ「M327自体」は、割とどうでも良いのです。
ただ、「M327 5inch」の存在によって完成された「可変ホップシステム」には敬意を表したいのです。
「M327 5inch 可変ホップシステム」によって産み出された「実用性を伴った''自由度''」に、敬意を表したいのです。
続く。
さて、久方振りの
「M327 ver.Q」。
何をしていたのかと申しますと、少し実験を致しておりました。
結論から申し上げますと、「M327 5inch HW 旧バージョン(可変ホップモデル)」は、
「1/1000」には成り得ない。
※「1/1000」...5mの距離で6発発射し、「1cm以下のグルーピング」を達成する事。
「M327 5inch HW 旧バージョン(ABSモデルも同様)」には、二点程、どう足掻いたとしても至らぬ点が存在するのです。
先ず「至らぬ点、一点目」。
「ゲボスケが使えない。」
「使えない」と申しますと語弊がございますが、正確には
「ゲボスケの真価を発揮出来ない。」
画像を撮影致しておりませんので、詳細は割愛致しますが、「M327以外のペガサスリボルバー」の様に、
「 ゲボスケ」を正確に組み込む事が、現状不可能なのです。
そして「至らぬ点、その2」。
これに関しては「M327 5inch 旧バージョン」の存在意義すら否定してしまう可能性がございますが、
敢えて発表させていただこうかと思うのです。
「可変ホップモデルである。」
「M327 5inch 旧バージョン」に搭載されている「可変ホップシステム」。
これは「ペガサスリボルバーにおいて、唯一無二の存在」でございます。
比較的、収納スペースが存在する「M327 5inch」だからこそ実現出来た「可変ホップシステム」であり、
正直なところ、「ペガサスリボルバー」において、この「M3275inch型 可変ホップシステム」以外に
実用に耐える「可変ホップシステム」はございません。
Kフレームシリーズや、その他のペガサスリボルバーに搭載されている「可変ホップシステム」は実用に耐えません。
ペガサスリボルバーにおいて、「M327 5inchの可変ホップシステム」以外は、
「無い方が、まだマシ」レベルなのです。
失礼な言葉ではございますが、「害悪」と言っても過言ではございません。
...タナカワークス様、申し訳ございません。
ペガサスリボルバーにおいて「完成度が非常に高く、唯一''実用に耐える可変ホップシステム」。
それが至高の「M327 5inch 旧バージョン 可変ホップシステム」なのです。
ペガサスリボルバーにおいて「完全無欠、至高のM327 5inch型 可変ホップシステム」なのですが、
それでも「僅かな''隙''が存在する」のです( ;´Д`)
今後、「隙」について、詳細を記事にするかどうか解りません。
一般的に使用するのであれば、そこまで気にする必要性はございません。
十二分の完成度なのです。
ただ、私はどうしても気になってしまうのです。
もう本当に、「いやらしく、重箱の隅を突くレベル」なのですが、
「''突き過ぎて重箱を壊す''」位のレベルでないと、
「1/1000」には、近づく事すら不可能なのです...。
私の場合、実際のところ「M327自体」は、割とどうでも良いのです。
ただ、「M327 5inch」の存在によって完成された「可変ホップシステム」には敬意を表したいのです。
「M327 5inch 可変ホップシステム」によって産み出された「実用性を伴った''自由度''」に、敬意を表したいのです。
続く。
Posted by butch at 18:56
│M327 5inch HW ver.Q Hi-mod 「bcw 汎用カスタム」