2018年04月04日

「コメント欄」を停止した訳。

おはようございます♪butchです( ;´Д`)











「コメント欄」を停止した訳。


唐突ながら、当場末ブログの「コメント欄を停止した訳」なのですが、

先日アップした記事の画像について、ご意見をいただきました。




場末のブログと言えども、公衆の面前にて、私自身の極個人的な意見を述べておりますので、

お叱りのご意見や、誹謗中傷を受ける事等は日常茶飯事なのです。




私は「海千山千のおっさん」を多少なりとも自認致しておりますので、多少の誹謗中傷ではへこたれません。

その程度の事で心が揺れ動く様では、板場では凌いでいけません。


割合、ガッツが有る「おっさん」なのです。






ただ、考えさせられる意見については別なのです。






私自身が消化し、納得出来る考えを持てる迄は、コメント欄を停止させていただきたいのです。





(追記)

「東京マルイ製 パイソンPPCカスタム」の情報をいただき、まことにありがとうございました!

「M327 ライトウエイト」製作の参考にさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)



Posted by butch at 10:04